SAGYO

風景をつくる野良着ブランド「SAGYO」のブログ

商品の価格変更について

平素お世話になっています。

2017年はお陰様でSAGYOもメーカーらしくなって参りまして、各種バージョンアップしております。
品物に関しては仕様のアップデートを行い、それにより一部工場も変更になっています。
さらに、発送の迅速化のために在庫管理を専門会社さんに委託しました。

オンラインストアで利用しているBASEも機能増強が続いており手数料が引き上げになりました。

そこで、より一層の充実を測るため3/1より、以下商品の価格を変更致します。

 

 以下、対象商品

 

・野良半天
SAGYOのブランドアイコンである野良半天。

たくさんの人に着て頂きたく、800円値下げします。
インディゴデニム

伸縮綾織 唐茶

 

・野袴
前回生産分から紐を長くしたりポケットを深くしたため生地コストが上がりました。

700円値上げ。

インディゴデニム

伸縮綾織 唐茶

伸縮平織 薄茶

伸縮デニム 黒

 

・伊達羽織
価格調整の為100円値上げ。

インディゴデニム

太縞

薄手 灰水色

薄手 薄灰

薄手 濃紺

八重蔵さんの綾織

 

・作業もんぺまくる
価格調整の為200円値上げ。

インディゴデニム

 

・作業もんぺひらく

価格調整の為200円値上げ。

次回生産分から全てファスナーポケット付きとなり、価格は10500円になります。

(八重蔵さんの綾織は9000円)
しわ加工チノ 黒茶
しわ加工チノ 海松茶

 

・作業頭巾 柿渋・本藍
価格調整の為400円値下げ。

柿渋

本藍



また、もうひとつ、今後も日本各地で販売会を開催するにあたって、釣銭をたくさん用意しないで済むように500円単位のキリのいい価格にしました。
SAGYOはご存知の通りお店に下ろさずオンラインとイベント販売に特化しております。

普段お店をされている方だけではなく、農家さん、大工さん、季節ものの商品製造業者さんなど、閑散期があるお仕事の方にも気軽に販売して頂きたいという思いがあり、価格を五百円単位にすることで、販売会の運営を簡易化します。

3/1以降の販売会では、お釣りは1000円と500円のみ用意すれば大丈夫です。
(横に逸れますが、販売会をしてくださる方大募集中です)


 尚、価格改定作業の為オンラインストアは2018年2月25日から28日まで閉めさせて頂きます。それに伴い、発送作業もお休み致します。

ご了承ください。

 

それでは皆様、来年もSAGYOをどうぞご贔屓に!

 

 

(SAGYO 一同)